Re: Debian etch リリースノート日本語版 FR

中尾と申します。

wwwの方では以前少し翻訳のお手伝いみたいなことしたのですが、
仕事が忙しくwwwもdocもMLをROM専門となってしまっていました。

タイプミスを発見しましたので、報告をさせていただきます。
poについてはよく分からないので、diff等で報告できない点ご容赦ください。

ch-whats-new.ja.html
2.1 ディストリビューションの最新情報
インタープリタ言語: Python 2.4、PHP 5.5
となっておりますが、etchでのPHPは5.2のようです。
原文(ch-whats-new.en.html)でも確認しました。

本来はリリース前に発見・報告すべきなんですが、
最近、仕事が一時的に一段落ついたところで、読み直していて気づきました。

#新規にするか悩みましたが、ここにぶら下げさせていただきました。