Re: DocFest M24 @ Mozilla 24 (9/15-16) へのおさそい

 shimonoです

On 9/8/07, Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:

>  とりあえず、irc チャンネルについて教えていただけますか?

 決まり次第お知らせしたいと思ってるところではあります。はい。
 いちおう、irc.mozilla.org #docfest (utf-8) でという案はあります。
# そういえば、doc-jaの人の反応が全くないな。。。

# いや、まぁ、技術を理解してない人間がustream.tvとの調整をやるなとか、
もうそんなやさぐれたもん使うくらいなら、一般人がこれなくてもふつーに
ircサーバを使ってればいいじゃん、とか、口が裂けてもいいません。多分。

 では。
--
Atsushi Shimono a.k.a. himorin (for MLs)
shimono@xxxxxxxxx