Re: live-magic ja.po

小林です。

2008/08/28 22:44 Nobuhiro Iwamatsu <hemamu@xxxxxxxxxxxx>:
> 岩松です。

> ビルドシステムをクリーンアップしています
>
> のほうが個人的にはしっくりきます。

ありがとうございます。修正しました。

> フォルダとディレクトリで単語がバラバラですね。
> 英語のほうをどちらかに統一するようにしたほうがいいと思います。

後者の用語統一については、確かに翻訳中に気になりました。
開発者に投げる際に指摘しておきます。
とりあえず日本語訳だけは「フォルダ」に統一しました (GNOMEが「フォルダ」を使っていたこともあって)。

-nori