Re: Debian JP Doc/WWW 対訳表の Wiki 版作成と質問

荒木さん

やまだです。

2009/04/26 21:28 Jun Araki <junaraki@xxxxxxxxx>:
> 今回 Debian JP Doc/WWW 対訳表を Debian Debian Wiki に変換した目的
> の中には対訳表の整備というのもあるのでしょうか。

はい、対訳表の整備を進めたいと考えています。ただし、ペースは
それほど速くないと思います。

予定している作業は、最近始めた私の DDTP の査読の用語の部分を
参考にしてください。

> 以前、やまねさんからの呼び掛け[3]の時は手が回らなかったのですが、今
> でしたら少し余裕ができたので、私でもご協力できそうなことがあれば上記
> のような整備など何かしらお手伝いできるかも知れないと思い、お伺いして
> みました。

ひとつには、用語集の査読依頼を debian-doc ML に流す予定ですので、
そのレビューをしていただけると助かります。

--
Takuma Yamada <tyamada@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://blog.livedoor.jp/tyamada22/