DDTSS レビューのお願い

debian-doc メーリングリストの皆様、はじめまして。
番と申します。

前から細々と DDTSS フロントエンドから翻訳やレビュー作業をしていたのですが
先月末あたりから、レビューが溜り気味で、規定の 3レビューに達せずに、
2レビュー + タイムアウトで通ってしまうものが多くなってきました。
そのような状況ですので、このメーリングリストを購読されている方で、
DDTSS に馴染みのある方は、レビューを御協力いただけたらと思います。

Pending review の数が 3桁行っていますので、個々のパッケージを列挙する事は
控えますが、個人的には libhunspell-1.2-0 の訳で困っています。言語学に詳しい
方は見ていただけないでしょうか。