Re: [b-f] Re: 訳語統一に向けて

こんにちは。岩松です。

2010年2月16日22:13  <nabetaro@xxxxxxxxxx>:
> 鍋太郎です。
>
> 古い話で恐縮ですが、このあたりの訳語統一の話って、
> 対訳表の方には反映されなかったのでしたっけ?
> #cvs.debian.or.jpのlogを取得できないのであやふやですが……
>
> ご破算になってしまうには惜しい話だと思いますので、
> 対訳表の更新をした方がいいのかなと思いました。

訳語のコントロールってだれがしているのでしたっけ。
対象を変更、追加する前に ここで議論して、問題なければ
src/community/translate/trans_table
につっこむというのでよいとおもうのですが。
# 段取りがないなら、ですが。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}