DDTSS のコメント欄でのやりとりについて

debian-doc のみなさま
はじめまして。

たかはしもとのぶと申します。

最近、ある人から紹介されて DDTSS を使って時間の合間に翻訳をしたり
していますが、コメント欄でやりとりした内容って commit した後で、参照する
ことはできないのでしょうか。

commit すると消えてしまうようであればもったいないので、コメントがあったら
こっちに流して、DDTSS のコメント欄には debian-doc に流したことだけを記録
するようにした方がよいのかなとも思いましたが。

一応自分でコメントした内容は、単純な訳語訂正以外はローカルに保存して
いますが……

--
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx>