DDTSS 復旧しました

debian-doc メーリングリストの皆様

番です

何日か前から DDTSS フロントエンドが Internal server error で使えない
状況でしたが、どうも管理者の方々の誰も気づかれていない状況だったようです。
(日本時間)昨日昼に debian-i18n メーリングリストに障害報告をしたところ、
いろいろと対処していただけたようで、(一部機能しか回復しないとか再ダウン
とかありましたが)さきほど回復しました。

そういうわけで、今後ももし同様に長い間使えないような状況に遭遇したら、
気づいた方が障害報告していただけると助かります。 (しばしば調子が悪くなり
数時間ほど使えないという事があるので、「長い間」の判断は難しいのですが、
丸一日程度でしょうか)