Re: DDTSS レビューのお願い

debian-doc メーリングリストの皆様

番です

相変わらず細々と DDTSS を続けているのですが、またレビューが溜り気味でして、
今日になって Pending review が 300 を越えてしまいました(さきほど 318)。

そんな状況ですので、お手すきの方で、DDTSS に馴染みのある方は、レビューを
御協力いただけたらと思います。

毎度こんな話題で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。