Re: Debian JP Doc/WWW 対訳表 について

倉敷です。

At Sun, 3 Oct 2010 07:05:24 +0900,
nabetaro@xxxxxxxxxx wrote:
> すみません。すでに切り替えてしまっていたような気がします。
> アナウンスしてませんでした。

みたいですね。いじる段になって気付きました。

> そうですね。
> wikiの方に対訳表に欲しい単語を出してもらって、
> いくつか付いた翻訳にいいと思った訳に支持を表明してもらうとか……

やまねさんから返答もらってますけど、去年の 4 月頃の議論を
見る限り、やまださん主導(?) で整理しかけていたのが中断
しているように見えますね。

個人的には、wiki の対訳表自体は、debian.or.jp の dupe
になるので消して、debian.orjp へのリンクと、追加/変更要望
があったら書いてね、のページにするといいのではと思ってますが、
いかがでしょう?

trans_table.skk への取り込みは手動になってしまいますが、
まぁそのあたりのワークフローは提案がでてきたら考えればいい
のではと思ってます。

> #もう、古いhtml版はいらないですよね?
> #削除するようにします。

ありがとうございます。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru