Re: release-notes 翻訳の準備

倉敷です。

2010/12/23 Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>:
> 先ほど当方の作業分を流しましたが、今査読しても原文更新とのいたちごっこに
> なりそうだな、というのに気がついたので、とりあえず作業をしているよ、ぐらい
> に考えてください。とりあえず自分はcallがかかる前でも作業を継続しようとは
> 思っています。
>
> #できればコミットしちゃいたいです。

権限はお持ちなんですよね? 遠慮無くしちゃってください。

call がかかったら分担の旗振りをしようと思っていますが、その時点以後で
範囲を絞っていただければ問題ないかと思います。コミット権をお持ちでない
方の分は、私の方で差分をお預かりして代理コミットします。

やまねさんには upgrading.po あたりをお願いしちゃおうかしら。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru