Re: release-notes 翻訳の準備

 やまねです。

 先ほど当方の作業分を流しましたが、今査読しても原文更新とのいたちごっこに
 なりそうだな、というのに気がついたので、とりあえず作業をしているよ、ぐらい
 に考えてください。とりあえず自分はcallがかかる前でも作業を継続しようとは
 思っています。

 #できればコミットしちゃいたいです。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org