apt 0.8.11.1のpo翻訳修正

はじめまして。
大島@柏と言います。
よろしくお願いします。

APTパッケージの日本語訳で、1箇所、修正したほうが良さそうな箇所がありましたので、差分を送ります。

よろしくお願いします。

--
大島秀夫(Hideo Oshima)
http://hidenosuke.org/