Re: インストールマニュアルが一部未訳(4.3. USB メモリでの起動用ファイルの準備)

鍋太郎です。

Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:

>  インストールマニュアルが一部訳されてない状態になっています。
>  http://www.debian.org/releases/stable/amd64/ch04s03.html.ja
>
>  状態を確認したいのですが最新のソースってどこになるのでしょうか?

poの翻訳率は100%になっていておかしいなと思いしらべました。
どうも、原文(en)->potへの変換が追従できていないようです。

svn+ssh://svn.d-i.alioth.debian.org/svn/d-i/trunk/manual

trunkがそうなっているのは確認しましたが、
stableがどこから持ってきているか、は判然としません。

とりあえずtrunkに対して
potの更新とpoの更新をしましたが、訳の追従はできていません。
時間が取れ次第、追従したいと思いますが、
どなたか手伝ってくださるのであればありがたいです。

# gitに移行するって話はどうなったんだっけか……

--
 倉澤 望(鍋太郎)