Re: dpkg man page 翻訳の今後について

From: TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx>
Subject: dpkg man page 翻訳の今後について
Date: Sun, 30 Oct 2011 03:48:54 +0900 (JST)
> ja.add について、以下のように最後にわたしの名前をいれました。

現在メインで作業されているので、最初かな?

重複しているのは意図的ではなくて、ファイルフォーマットの変換時に
(誤って)そうなった、と思います。

> 3. リポジトリへの反映などについて
> リポジトリへの反映については、わたしは権限がないので、メンテナの喜瀬さ
> んにお願いということでよいでしょうか。

私も権限を持っていません。メンテナでもないです。

作業していた当時(CVSで管理していたころ)は更新分をBTSに
送っていました。現在はGitなので、もっとよい送り方があるかも
しれません。

> もしくは本家に権限付与をお願いということになるのでしょうか。

ですかね。または、権限を持っている方にお願いする、か。
--
喜瀬“冬猫”浩