Re: dpkg man page 翻訳の今後について

たかはしもとのぶです。

From: victory <victory.deb@xxxxxxxxx>
Date: Sun, 30 Oct 2011 04:02:20 +0900

> 圧縮すれば小さい小さい

ということで、120KB 位ですが、とりあえず添付しました。

# 古い人間のせいか、まだまだ気になる大きさですが。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
Date: Sun, 30 Oct 2011 18:17:08 +0900

> 最初でいいんちゃうかな。

ありがとうございます m(_"_)m
ちょっと省略のしかたが悪かったですが、実際の ja.add は 8 名の方が列挙
されていて、末尾の方だけをメールに転記してました。

わたしが最初であれば、たぶん
喜瀬さんもその次にした方がよいのかなと思います。

From: KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 30 Oct 2011 18:07:55 +0900

> 重複しているのは意図的ではなくて、ファイルフォーマットの変換時に
> (誤って)そうなった、と思います。

とのことですので、喜瀬さんの名前の重複をなくした上で順序を変えた
ja.add と現在の ja.add を ja.add.org という名前で添付しますので、適宜
コミット願います。

# 喜瀬さん以前は順序がよくわからないので、そのままにしてます

> コミッタ権限はあるので(仕事できてませんが…)、いただければコミット
> しておきます。

すみません。添付しますのでよろしくお願いします。パスは

git://git.debian.org/git/dpkg/man/po/ja.{po,add} です。

後 debian/changelog への変更もお願いします。以下のような感じでしょうか。

  [ Updated man page translations ] ← page を pages にした方がよいかも
  * French (Christian Perrier).
  * Japanese (TAKAHASHI Motonobu). ← 追加

# Debian 的には Motonobu Takahashi ですとかあれば、そこは拘らないです。

よろしくお願いします。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx>