Re: 中間報告:debhelper-8.9.11のja.po訳

野島です。

希望の正月休みでも、思ったほど進行しておらず、現在

  1)emacsのゲージで現在40%まで、査読&訳語統一&誤訳修正中。
  2) この前リリースされたdebhelper-8.9.14のpotファイルから作業中のja.p
へ反映完了。

している最中です。今週末の連休でこちらに査読依頼できるといいかもー??と
いう
ペースで進めてます。取り急ぎ中間報告まで。

翻訳修正中に気になったこと:
 debhelper-8.9.14のdh_bugfilesの
usr/share/bug/pakage,usr/share/bug/package/scriptにインストールする話が
dh_bugfilesのプログラムの内容とは違うような気が...
(原文ではファイルとしてインストール、でもプログラムではディレクトリへイ
ンストールのような気が...まあ、確証とって詳細詰めて必要ならBTSでもしとき
ますー)
---
 Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx>

2011-12-26 (月) の 14:37 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: