Re: [査読依頼] debhelper-9.20120608 ja.po

野島です。

むー。手元の
    ・debhelper-9.20120608
     (apt-get source debhelperで落とした)
  ・po4a 0.42-1

の元で確認すると問題なく生成されるような...
(一応、全部man して中身確認してみました...)

ただ、同時に自分も気がついたのですが、
   ・dh_ucf
      ・dh_installgsettings

の2コマンドが、ソースに梱包されているdebhelper.potに搭載されていないた
め、
各国言語対応のmanが生成されていないのは確認しました。
こちらはdebhelper.potに搭載してくれーと言う感じで、BTS行きですかね...

取り急ぎ報告までします。

---
 Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx>
2012-08-25 (土) の 11:50 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: