バグ報告についての Web 文書

番と申します。

バグレポートの重要度に何を指定すべきかを調べるために
http://www.debian.org/Bugs/Reporting を読んでいたのですが、
同ページ内におかしな記述を見つけたので報告します。

>dpkg を使ってバグ報告に必要なパッケージ名とバージョンを調べる

の節の

>あるコマンドについてバグ報告をするために reportbug を使うときには、grep と指定します。以下のコマンドで、自動的に正しいパッケージが選択され、 あなたが報告を正確に書けるようにします: reportbug --file $(which grep)

英文は
>When using reportbug to report a bug in a command, say grep, the following will automatically select the right package and let you write the report right away: reportbug --file $(which grep)

say って例示ですよね。他の部分も気になるので、変えるとしたら、このようでしょうか。

あるコマンド(例えば grep)についてバグ報告をするために reportbug を使う場合には、
以下のようにすると、自動的に正しいパッケージが選択され、すぐに報告を書けるようになります:
reportbug --file $(which grep)