Re: インストールガイド7.0状況

たかはしもとのぶです。

From: Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>
Date: Thu, 11 Apr 2013 09:30:20 +0900

>  やまねです。

>  では、たかはしさん、ここで一旦査読をしてみていただけますか?
>  修正点をパッチであげてくれるとありがたいです。

年度が変わった途端に、年度頭のごたごたと飲み会祭りで死んでますが、4 月
後半になれば空いてくると思いますので、ぼちぼちになりますが、着手して
みますです。

で、Debian しょしんしゃなんで、元ファイルをどっから取ってくればよいか
教えてくださいませ。

よろしくお願いします。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxx> / @damemonyo
                   facebook.com/takahashi.motonobu