OSC 京都合わせ DocFest のお知らせ: 8/4(日)

おかのです。

直前の告知となり申し訳ありませんが、
今週末、OSC 京都の翌日の8/4(日)に、
皆で集まって翻訳したりしなかったりの集まりを、
梅田でやります。

参加していただける方は登録をお願いします。

--- 内容は以下のとおり
オープンソースカンファレンス 2013 京都の翌日に、
皆で集まって翻訳したり情報交換したりまったりしたりしましょうの集まりを、
大阪・梅田で開催します。

日時: 2013 年 8 月 4 日 (日曜日) 13:00 〜 17:00
場所: GREE 大阪オフィスセミナールーム
          大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー10F
          (地図: http://www.openstreetmap.org/?mlat=34.70677&mlon=135.50105&zoom=18 )

費用: 無料

タイムテーブル:
13:00 - 13:30 自己紹介と、やることの宣言
13:30 - 16:30 翻訳等の作業 (希望者がいれば LT も)
16:30 - 17:00 成果発表

終わったあとは軽く打ち上げとかしましょう。

備考:
OSS の翻訳に関することならなんでもありの集まりです。
もくもくと翻訳や翻訳周辺の作業をするもよし、
ふだん交流する機会の少ない翻訳プロジェクト同士での情報交換や議論をするもよし、です。
また、翻訳に関心があり、実際の作業を見てみたいとか、
詳しく話を聞きたいといった方の参加も歓迎します。

注意: 会場で食べるのはNGです。
会場最寄りの松屋は、ドンキホーテ向かいの松屋 梅田角田町店です。
http://standard.navitime.biz/matsuyafoods/AroundSearch.act?scode=00007400&flow=st

余裕のある方は、会場準備・片付け等にご協力ください。

会場を提供いただいた GREE 様、
開催のための調整をしていただいた LibreOffice 榎様に感謝します。

何かありましたら、岡野 (Twitter @okano_t, 電話 070-5643-9868) まで。