[debian-users:00014] Re: netscape

きくたにです。鵜飼さん、やなぎはらさん、ありがとうございます。

On Sat, 22 Feb 1997, Yoshiaki Yanagihara wrote:

> DebianのNetscapeパッケージは、
> ほとんどインストーラーの役目しかありません。
> Netscapeのftpサイトから 。netscape.....tar.gz のファイルを取ってきて、
> dpkg -i を実行するまえに、/tmp に置いとかないといけません。

がーん、知らんかった(^^)。
netscapeが入っていること自体おかしいとは思っていたのですが。

X11R6関係で文句を言われるのは、私のがAccelerated-Xなので、
XFreeをちゃんと入れてないからでしょう。

結局ftpで持ってきたのを手で展開して、今は問題なく使えてます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx, kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
                          hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx