[debian-users:00021] Re: Hello, this is MIZUHARA Bun.

鴨志田です.

mizuhara> こんにちは。
mizuhara> 先日 debian-users メーリングリストに加入しました水原と申します。

hattas> こんにちは、はじめまして。

mizuhara> Linux 歴は約4年、SLS のころからつき合っています。JF プロジェクトの
mizuhara> 方にも参加しておりまして、HOWTO をいくつか翻訳しています。

hattas> おお、翻訳の方だ。これは是非勧誘しなければ。
hattas> わたし、Debian JP Project でドキュメントをちまちま翻訳しているものです。
hattas> Debian の重要なドキュメントでまだ翻訳が進んでいないものが結構残っています。
hattas> もうすぐ Debian のユーザ数は爆発的に増える予定(ほんとか ?)なので
hattas> 急いで翻訳作業進めているところです。
hattas> debian-devel ML で首を長くしてお待ち申し上げております。

私からも是非,お時間があれば翻訳のお手伝いに参加してほしいなぁと思いま
す.

こちらではアナウンスしていませんでしたが,

    http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/Debian/install.ja.html

にインストールマニュアルの日本語版(まだα版ですが)が置いてあります.

そろそろ,やなぎはらさんのところへ移動するか,リンクしてもらった方が良
いでしょうか? > やなぎはらさん

失礼します.

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A