[debian-users:00022] 初めまして。

  よしたけ@山口理科大です。

  Debian & Linux 教習者です。今後よろしくお願いします。
  今度 Linux をはじめようと思っていて、Debian が一番おもしろそうでしたので
インストールしようと思っています。そこで、インストールの方法を伝授して頂け
ればと思います。
  Debian 1.2 の CD-ROM が発売されているのかどうか解りませんが、場所が場所
だけにどちらにしろ買いに行くことが出来ませんので、ftp インストールをしよう
と思っています。
  幸い、自宅に家庭内LANを組んでありますので、OS/2 又は Win95 上で ftp サー
バを起ち上げてそこから落とすという方法が最良かと思います。
  そこで、落とすべきものを教えて頂きたいのですが、基本的に Debian-1.2.7 の
binary-i386 のみで良いのでしょうか?
  また、debian-jp の方の Debian-1.2-jp は日本語のフルセットとみて良いので
しょうか?

  おもいっきり FAQ ですがよろしくお願いします。

                               / 山口東京理科大学基礎工学部電子基礎工学科2年 /|
                              /        篠原 義岳(しのはら よしたけ)       / |
                             /      E-Mail:je195055@xxxxxxxxxxxxxxxxx      /  |
                            /           BBS:0836-89-0066(SYSOP)           /---*