[debian-users:00005] Software Design 97/03

八田@日本インターシステムズです。

技術評論社の「Software Design」97年 3月号ではねさんが debian-1.2
のことを書かれていました。その中の一節で
「debianは初心者には勧められない。なぜなら Linux になれていないと
わからない質問をインストール時にされるから」という趣旨のことが
書かれていました。(まだ買っていないので、正確じゃないかもしれません)

私は Linux をインストールしたのはDebian GNU/Linux が初めてだった
んですが、別に悩んだところはありませんでした。どこをさして
初心者には難しいと言ってるのでしょう?

# それとも、私が悩むべき所を見落として悩んでいないのか?

// All I need to know about life I learned computers.
// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas.nisz.co.jp