[debian-users:00100] mirror bebian

松永@富山県立大学です。

ftp.pu-toyama.ac.jp で
ftp.linux.or.jp の debian directory の mirror を始めました。
sinet に接続しているところは、ここの方が linux.or.jp から取るより速く
なると思います。

いまのところ日曜朝 6:30 に mirror をすることにしています。
この時間ではどこか他の mirror の時間にぶつかるとか、もっと別の場所から
mirror したほうがいいとかいう意見がありましたらお聞かせください。