[debian-users:00106] [Q] Where is my cd

  大沢です。こんにちは。

  私もMitsumiのドライブ使ってます。

> ちなみに ドライブはミツミの古いやつで、いちおうdmesgを みると認
> 識されているようなのですが、

  正確な型番と接続形態(専用I/FボードかSound Blaster経由かなど)、使用し
ているIRQとIOポートはわかりませんか?

  例えば、私の場合、Sound Blaster経由でIRQ 11、IOポート0x230なので、
boot時に

  Boot: linux mcd=0x230,11

  と入力しています。あとはbootしたらdselectで/dev/mcdを選択すればOKで
す。

  それでは。

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>