[debian-users:00111] Re: mirror bebian

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:00103] Re: mirror bebian
Date: Thu, 06 Mar 1997 13:08:54 +0900

bebian って何だ? というチャチャはおいといて:-)

> ftp.linux.or.jp で Debian のミラーをしていないと思うのですが。
はい、していません。
# 当初する予定だったけど、あまりに線が細いので
# する意味がないと判断しました。
# riccia が debian だったら mirror するんだろうけど RedHat だし。

> riccia.linux.or.jp で、~ftp/pub/debian の配下のサイズをみてみると、
> 220MB しかないです。これは、日本語パッケージの分です。

ちなみに昔 jp-devel full mirror しようとしたら一日近く
かかってました(;_;)
# というわけで ftp2.linux.or.jp, ftp.at-m.co.jp から mirror しましょう。

> matznaga> sinet -- tokyonet は直通なので ftp2.linux.or.jp の方が速いですね。

# あ、もしかして ftp.pu-toyama.ac.jp に debian-jp の upload が
# できるとsinetな人もうれしい状況になるかなぁ?

そうです。