[debian-users:00116] RE: About Kernel Compile

  大沢です。こんばんは。

>    make-kpkg
> を使用して、どのようにカスタムカーネルを作るか良く理解できません。

  こっちはよくわかりませんが(いつも普通にkernelをコンパイルしている)

> どなたか、DebianをつかってIP Masqueradeをしている方がいらっしゃいまし
> たら、御教授お願いします。

  IP Masqueradeつかってます。最近のkernelなら、とくにpatchはあてなくて
もいいと思うんですけど・・・。

> 最終的な目的は、DebianをインストールしたマシンでIP Masqueradeとsambaを
> 動かして、家庭内LANのサーバーにすることです。

 ウチでも同じようにして使ってます.もっとも一人暮らしなので,家庭無い
LAN(?)ですが(笑).

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>