[debian-users:00173] Re: LIST

smeet> ALL

debian-users@xxxxxxxxxxx の皆さま、どうもすいません。
注意力散慢と申しますか、debian-users-control@xxxxxxxxxxx
宛てのものを何度もまちがって送付してしまいました。

黙っていたほうが、静かで良いかな?と思ったんですが、
やっぱり、お伝えしておきます。

"ごめんなさい。"

# Debut がチョンボというのは、カッコワルいですね。(^^)?

みなさん、どうぞよろしく。

--smeet