[debian-users:00186] Re: Best Sub-NOTE PC

きくたにです。

On Mon, 17 Mar 1997 yochi@xxxxxxxxxxx wrote:

> 値段的とちいささでは、Libretto50 が一番なのですが、
> キー入力はどないなもんなのでしょうか?

私は店頭でいじっただけですが、所有者の話によると、Librettoでタッチ
タイプするのはかなりの技と慣れが必要でしょう。手の大きい人には無理かも
しれません。

あと候補に出てた以外ではLet's Noteがいいみたいですね。

> (これなら、私を通してなら、安く買えますよ。 といった情報も
>  あればうれしいのですが)

某「LinuxのんだくれML」ではそういう話も以前ありましたが、
今はもうないでしょうねえ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx, kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx