[debian-users:00190] Re: How to install by cd-rom connected pcmcia

>非常に参考になりました、鴨志田さんの情報を
>もとに少し考えてみます。

ということで、鴨志田さんの"フロッピーレス
インストールの一例”を読ませて頂きました。
DOS領域に必要なものとして

    (1) base1_2.tgz
    (2) linux(rsc1440.binから)
    (3) root.bin(rsc1440.binから)
    (4) modules.tgz(drv1440.binから)
    (5) loadlin(lodlin16.zipがtools/ にあります。)
    (6) pcmcia-cs パッケージ
           pcmcia-cs_2.8.22-1.deb
           pcmcia-modules-2.0.27_2.8.22-1.deb

 (2)(3)(4)について一度フロッピーに書き出す
#すいませんlynxからnemacsにコピーしたのです
#へんなコードがまじってはいないとおもうのですが

(!!!!)という記載が少し悲しいです。

#286cpu 98互換機とかSunとかも使える環境にあるので
#できないわけじゃないです。ただめんどうなだけ

でも、記載内容は良く理解できます。
わかりやすい、情報をどうもありがとうございました  上田