[debian-users:00196] Re: Best Sub-NOTE PC

鴨志田です.

yochi> Let's Note や FMV NC/S はパットマウスですが、
yochi> これの使いごこちはどうなのでしょうか?

yochi> #カット&ペーストできます?

友人が使っていますが,使いづらいと言っています.

# Libretto でカット&ペーストもかなりきついですが.

Libretto のキーボードですが,結構大柄な私でも慣れれば使えます. このあ
たりは好みがありそうですけど. TFT 液晶にひかれて Libretto30 を買って
しまいました.

yochi> ThinkPad ってどうして メモリが8MB標準なんでしょう?
yochi> そこそこのメモリを載せると結構な値段になってしまう。
yochi> あ、これは他のマシンでも 32MB とかにすると一緒か。

yochi> うちに、デスクトップマシンがあるので、やっぱり持ち運び重視にしようかなぁ。

私はそんな感じで選びました. 家に帰ったら, Libretto をネットワークに
つないで, NFS で Libretto の HDD にアクセスしています(^_^;).

Libretto50 は裏蓋を切るのが大変そうだから,大容量は厳しいかもしれませ
ん.

で,私のお勧めはというと......,マウスを犠牲にして結局 Let's note です
(^_^;).

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A