[debian-users:00195] Re: New mew 1.55-1 (Re: [debian-devel:00752]Newmew package)

鴨志田です.

八田> そういうものがあるのですね。知りませんでした。無知丸出しかも。
八田> ありがとうございます。
八田> (鴨志田さんが debian-devel で触れていたやつかな)

間違った情報を流してしまい,申し訳ありませんでした.

いつも TM をインストールするときに,これって便利だなぁと思いながらイン
ストール先の設定等の変更をしていたもので......

失礼します.

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A