[debian-users:00289] Re: Renewal www.debian.org

From: hattas@xxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:00284] Re: Renewal www.debian.org
Date: Fri, 28 Mar 1997 09:44:03 +0900

> ここ、一週間くらいの話じゃないですかね、変わったの。

http://www.debian.org/ がかわったのはそれくらいかなぁ

# 私は 10日くらい前に知ったのですが…

> それより coming soon マークが Japan にもついてるのが気になるー。

ははは(笑)
気になる人は debian-devel mailing-list へ(^^;

# 実は FTP のところも と思ったら DNSの登録間違ってるやん > debian.org.
--
鵜飼文敏