[debian-users:00284] Re: Renewal www.debian.org

八田です。

From: 笹井 崇司 <sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:00276] Renewal www.debian.org
Date: Thu, 27 Mar 1997 23:23:08 +0900

> 今日、http://www.debian.org/ に行ってみると、がらりと雰囲気が
> 変わっていて驚きました。すごくシンプルになってますね。
> いつ頃変わったんでしょ?
>
> 新しいロゴも決まったみたいですね。
> 今までのイメージとだいぶ変わって、おしゃれになった気がします。

ここ、一週間くらいの話じゃないですかね、変わったの。
ユニバーサルとは大きく出たものです。まあ、宇宙にいっちゃうし、あながち嘘とも言えないか。
それより coming soon マークが Japan にもついてるのが気になるー。

# ととぼけてみたりする。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4