[debian-users:00051] Re: LINUX JAPAN vol.2

八田@日本インターシステムズです。

LINUX JAPAN vol.2 買いました。
新大阪駅の dan に、なんと 2 列に平積みされていて壮観でした。
この本屋さんは Linux に好意的で、O'Reillyの 2 冊や
トッパンの「Linux入門」、秀和の「パワーガイド」などがほぼ常備されていて
便利です。

で、Debian の記事がチョコッとだけ、製品レビューと言うタイトルで
Debian 1.1の紹介記事がありました。たった 2 ページです。
内容は、インストールが簡単、アップグレードも良く考えられている、
というものでした。(p.163)
もう一つ、ディストリビューション比較ということで、3 段組の1 段分
くらいの記事がありました。対象バージョンは 0.93R6 でかなり古目。
おおむね好評です。(p.44)
詳しくはLJを読んでね。

vol.2 の CD-ROM には Slackware と RedHat のディストリビューションが
入っているみたいです。いつか、Debian を入れてくれないかしら。

// All I need to know about life I learned computers.
// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas.nisz.co.jp