[debian-users:00081] Q:install(DynaBook TECRA510)

はじめまして、澤森といいます。
DynaBookのTECRA510にインスールしようとしたのですが、
boot:のプロンプトで、リターンキーを押しても、CD−ROMを
読みに行っていないで、グラフィックの画面がでてきません。
boot:のプロンプトで、どう入力したらよいかわかりません。
どなたか、ご存知の方教えて下さい。
よろしく、お願いいたします。