[debian-users:00085] Re: Q:install(DynaBook TECRA510)

八田@日本インターシステムズです。

From: 澤森 <sawamori@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:00081] Q:install(DynaBook TECRA510)
Date: Tue, 4 Mar 1997 20:46:59 +0900

> はじめまして、澤森といいます。

はじめまして。

> DynaBookのTECRA510にインスールしようとしたのですが、
> boot:のプロンプトで、リターンキーを押しても、CD−ROMを
> 読みに行っていないで、グラフィックの画面がでてきません。
> boot:のプロンプトで、どう入力したらよいかわかりません。
> どなたか、ご存知の方教えて下さい。
> よろしく、お願いいたします。

状況が良く分からないんですが、boot:と表示されるってことは、なにがしかの
インストール作業を行なったんですよね ?
この boot: が表示されるまでに何をされたんでしょうか ?
また「グラフィックの画面」とは何でしょう。どのような表示を期待して
らっしゃいますか?

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4