[debian-users:00359] Mew でpopupする方法は

はじめまして、赤尾と申します。

Mew1.69-1をインストールしたのですが、
どうやたら、pop3serverからメールを取ってこれるのかわかりません。
どなたか、教えてください。

今は、mnews でメールを取ってきています。

-------
赤尾 浩平
茨城大学理工学研究科
kohei@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx