[debian-users:00363] I cannot "make-kpkg"

北目@横浜国大です。

カーネルを再構築しようと思ったんですけど、
make-kpkgコマンドなくてできませんでした。

debianは今号のUNIX USERからインストールしました。
パッケージはほとんどインストールしたつもりです。
/usr以下 をfindしたのだけれども見つかりませんでした。

make-kpkgコマンドはどのパッケージに入っているんで
しょうか。

あとgcc-2.7.2.1をインストールしても
gcc -v
をやると
2.7.2となってしまいます。
とくに問題は感じていませんが。
以前バグと聞いたんですが直ってないのでしょうか。

--->
北目 拓郎