[debian-users:00362] Re: Can't boot from resq1440

笹井です。

私は ThinkPad535 を使ってて、最近、Debian をインストールし直したんで
すが、私もフロッピーでブートしませんでした。おそらく全く同じ症状です。
いろいろやってみましたがやっぱりだめで、結局、私もDOSパーティション
からフロッピーレスでインストールしました。
Loadlin を使っているので LILO の件は確認していません。

ただ、TP535 に最初に Debian を入れたとき(去年7月くらい)には問題なく
インストールできたと記憶してます。
あれからBIOSのバージョンを上げたりしたのでこれが原因じゃないかと勝手に
思っていたのですが、違うのかな。

一度インストールしてしまうと特にフロッピーでブートしなくても困ら
ないので、今は全く気にせずに使っています。

---
笹井 崇司 (Takashi Sasai)
	Email:	sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxx
		sasai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx