[debian-users:00451] Re: New packages (Re: [debian-devel:00935]dpkg(i18n),multimouse)

 吉山@神戸大です。

I received from yochi@xxxxxxxxxxx on 04 18 , 1997.

+ やなぎはらです。
+ yosshy> + ja_JP.EUC に設定して日本語が出るのは嬉しいのですが、Accesspoint (?)の
+ yosshy> + メニューの中に ftp の項目がないです。LANG を設定しない場合では ftp の
+ yosshy> + 項目があります。
+ yosshy> + これは、正常の状態なのでしょうか?
+ yosshy>
+ yosshy>  すいません。私のミスです。(^^;;;;
+ yosshy>  近いうちに修正したものをアップロードするようにします。
+
+ 今日中(夕方まで)になんとかなりませんか?
+ そうすると、LJとUUがちょっと幸せになりますが。

 これは dpkg-ftp の方のファイルを見て表示しているので、dpkg そのもの
の対策は必要ありません。dpkg-ftp を日本語化する事になりますが、今日中
にはちょっとできません(ソースも手元にないし…)。
 dpkg 自体には問題がないので、そのまま使って下さい。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html