[debian-users:00450] Re: SoundBlaster CDROM

関口@NSKです。

>一般的な話ですが、sbpcdのCDROMについては
>/usr/src/linux/Documentation/cdrom/sbpcd
>を読むと参考になります。

ありがとうございます。

>kernelにsbpcdドライバが入っているのに、moduleでも
>sbpcdを入れるようにしてしまったのでしょうか。

やはり、そういう事になりますね。slackwareのインストールでは、
特に意識する事が無かったので・・・。

>とりあえず /etc/modules (や /etc/conf.modules もかな?) にsbpcdの文字が
>あったら、その行をコメントアウトすることをお勧めします。

わかりました。インストールもしくはカーネル構築からやり直して
もいいかなと思ってます。
最近、redhat/slackware/debianを繰り返しインストールしていて、
インストール中毒になっています。(^^

今後も宜しくお願いします。

関口 浩行@日本システム開発(株) 第2技術部
           E_mail:sekiguti@xxxxxxxxx