[debian-users:00476] Re: Can't boot from resq1440

高橋克幸@川崎市と申します。はじめまして。

いまビールを飲みながら書いているのでかなりあてずっぽうですが、

From: kazuho@xxxxxxx
Subject: [debian-users:00473] Re: Can't boot from resq1440
Date: Mon, 21 Apr 1997 11:33:04 JST

> 「[debian-users:00462] Re: Can't boot from resq1440」において
> Susumu INOUE <inockey@xxxxxxxxxxxx>さんは書きました。

> RedHat の 2.0.27 のカーネルは TP560 で動いていたので、残る可
> 能性はこれしかないと思っていました。どうも make-kpkg がうま
> くないみたいですね。make zlilo でやってみます。

make-kpkg は 'make bzImage' を行うようです。'make zlilo' は
zImage を作るのでこれが関係しているのでは。

もしそうなら /usr/lib/kernel-package/rules の中の 'bzImage'
をすべて 'zImage' に変えれば make-kpkg で OK かもしれません。

ぼくの場合は grub-0.4 を使っているせいで bzImage を boot
できないので、上記のファイルを書き換えています。

以上です。では。
--
高橋 克幸 (たかはし かつゆき) <hashi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
川崎市宮前区