[debian-users:00493] Re: Something wrong with gs-alladin-vflib

エコーです.

ごぶさたしております.2ヶ月ほど帰国して来ました.久しぶりに
debian-* の ML を読んでいます.

> UnixUser5月号Debian1.2.7のgs-alladin-vflib をインストールしました。
> が、X 上で gs を実行すると 画面がキーンとなって真っ暗になります。
> で、コントロール+アルト+F2 等として アルト+F7 をすると
> X 上にgs のウィンドウが開いているのです。ちゃんとファイルを見れるのですが、
> 何か気持ち悪いです。 gs -sDEVICE=x11 等とやってみても やはり キーン です。
> alladin じゃないほうの gs を入れたときは普通に使えます。
> が、そのままでは日本語を
> [...]

英語版の gs-aladdin  を使用した場合同じ現象を見られますか?   またvflib
関係に/usr/lib/vflib/{ktest,vftest, など}関して問題がありませんか?