[debian-users:00489] [Question] where is document of host.conf ?

根岸@NTTです。

一昨日、ネットワーク周りの設定をしていて若干分からないことがありました
ので質問させてください。

	1)host file と DNS の参照順番を変えたくて、host.conf をいじ
	りました。このとき、"order" という key word の他に "multi"(?)
	という key word もあることに気付きました。 この "multi" とはど
	の様な意味があるのでしょうか? また、host.conf について説明し
	たドキュメントはどこにあるのでしょうか?

	2)現在、debian が install されているマシンには、Ethernet
	card が2枚挿してあります。default で ip forward をしないように
	してあるのだと思うのですが、この手の情報、ip forward を許可す
	る/禁止する場合の設定が書かれているドキュメントはどこにあるの
	でしょうか?

以上、2点分かりましたらお教えください。

---
			根岸 聖 (negishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
			NTT NW システム研究所 伝達ソフトウェア研究部 ネCG
			Tel. 0422-59-3515/FAX. 0422-59-3715
			negishi.satoshi@xxxxxxxxxxxxxxx/onion@xxxxxxxxxxxxxxxxxx