[debian-users:00501] kon+mule+skk=mojibake

きくたにです。

家ではmailの読み書きくらいしかしないので、デスクトップは
人にやって、Aeroを主力マシンとして復活させました。

当然konが作業環境になるわけですが、mule+skkで入れてると、入力部以降の
行末で文字化けすることがあります。^Lでなおるので実用上はさほど問題ない
のですが気持悪いです。

以前はこんなことはなかったと思うのですが。

環境:Debian-1.2.7
      mule-2.3@xxxxxxx
      skk-9.6
      kon2?  (Unix User誌付録CDから入れたもの)

ほかではどうでしょうか?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx, kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx