[debian-users:00502] Re: mule & tm?

鴨志田です.

From: Kazuhiro Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>

  鴨> mule で作成した tm のパッケージを作った方がよさそうなのですが,前に,
  鴨> 作ったことがありますので,それをアップしましょうか?

Kaz> とりあえず何とかしてこちらでは動いているんですが、これから使う人のこと
Kaz> を考えるとあった方がいいと思います。

Kaz> # tm ってあまり使われてないのかな?

mew があれば tm は必要ないかもしれませんね. Gnus を使うのであれば,あっ
た方が良いでしょうけど.

# Gnus 派です(^_^;). 大学ではまだ VM ですが......

では, tm-mule などとして作成してみます.

  / )  中央大学大学院 理工学研究科 電気電子工学専攻 M2 築山研究室  |
 /  )                          鴨志田  睦                            |
 \  )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 |
  \ )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx                       |