[debian-users:00536] RE: [debian-users:00531] Re: 初めまして

こんにちは。荒木浩志@船橋のたこです。
水原さんありがとうございました。
ところで、Xwindowなしではどの程度のことができるでしょう。
日本語でのメールのやりとり、ニュースの購読とデータのFTP(以上PPP接続)
それとNiftyへのアクセスぐらいが可能であれば、しばらくXなしで
使ってみたいと思っています。どなたか教えてください。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxx